Street Player (Chicago cover)




ロシアと言えば、
FIFAワールドカップで盛り上がっているが、
私の中では彼らが熱い!

なんて発音して良いのかも分かってないが、
「レオニッド&フレンズ」は
ロシアのモスクワを拠点として、
シカゴの曲をカヴァーする動画を
Youtubeにたくさんアップされています。

どれも完成度が高く、
シカゴファンの私も感心することしきり。

そして、選曲も面白いのだ。

正直、この「ストリート・プレイヤー」には驚いた。

シカゴが落ち目だった、
「13」からですものね。

ファンと自称はしているが、
私も完全に忘れていた曲です。

「13」は、高校時代にLPで買ったけど、
もうどっかに行ってしまいました。
CD等で買い直す気もせず、
何十年も聴いておりません。

それをこうやって蘇らせてくれるとは!

まさか次は「14」からも選ぶんか?

いやあ、もう今後が楽しみで仕方ない。