やれやれ ブログ新設のお知らせ



終わると発表されたサイトに書き続けるのも何なので、
ここはもう撤収することにします。

長い間、本当にどうもありがとうございました。
たくさんのコメント、ナイス!など、
とても励みになりましたし、楽しかったです。

早速、別ブログを新たに始めなきゃ。

移行先では、
「自然観察+川柳」を中心にするつもり。
内容はそんなに変えようがありませんし、
たぶん今まで通りです。

ただ、競馬をどうしようかな~
買い目や結果記事はもうやめるかな。

最近作れてないけど、
競馬川柳は自分だけの世界があると思ってるし、
続けたいのです。

ま、どうなりますか、やってみるしかないですね!


早速作ってみました。


取りあえずは、引っ越しではなく、
新設で試してみます。