美脚の反対って・・・

「美脚」の反対語は、「醜脚」なのだろう。
現在のそのはし氏は、醜脚の日本代表レベルなのである。

先日、山歩きをした。

歩き始めた時、何かダニのような虫がズボンの中に入り込んだ。
痛くはないし、大して痒くもないが、
足首から膝裏にかけての部分がしつこく刺されている感覚があった。

しかし、ハイキングコースだから、
そこでズボンを脱いで確かめる訳にもいかん。

我慢しつつ山散歩を続行し、帰ってきた。

我慢したのがいけなかった。

帰宅してから夜までは大したことは無かったのだが、
一夜明けたら、気味の悪い赤いブツブツが右足に広がっている。
約50箇所!
日本野鳥の会の方に数えて欲しい!

相変わらず大して痒くはなく、痛くも無いのだが、
鈍いムズムズがあり、かつグロテスクである。
大量の液体ムヒを塗りこんでいるのだが、焼け石に水

その写真をここに載せようかとも思ったのだが、
多大な迷惑をおかけしそうなので、やめておきますです。

以前、これと似たような状況になった時、
かなり長引いてしまった記憶があります。
今回のもシツコイのだろうか。