ソノハシ式簡単&究極のダイエット

相変わらず、ダイエット本は売れるようである。

私にも、絶対確実、安全で、かつ簡単なダイエット法がある。
科学的な根拠も完璧である。

どっかの出版社で本にしてほしいと思っているのだが、
あまりにも簡単なので1ページで終わってしまうのが難点だ。

出版して大儲けするのは難しそうなので、
このささやかなブログで公開することにした。



理論は実にシンプル。

私、園橋軒太郎は、味オンチである。
味オンチ人間は食べても味が分からないので、食べすぎる事はない。
だから、味オンチになれば、ダイエットは成功する。

と言って、皆様の鋭敏な舌を、急に味オンチにするのは不可能だ。

じゃあどうしましょ?


答えは簡単!  「鼻をつまむ」のだ


食事の間中、鼻をつまんでくださいませ。洗濯バサミでOKです。
人間は、嗅覚を殺せば、誰でも味オンチになれるのである。

風邪をひいて鼻が詰まっているとき、何を食べてもあまり美味しくないし、
食べ過ぎたりはしないでしょ。



問題は、私自身が天然の味オンチなので、自分で実験は出来ないことだ。

どなたかに体験談を書いてほしいのだが、
これから一か月の間、
毎食事の際に洗濯バサミで鼻をつまみ続けるという実験をしてくれる
モニター立候補者はいませんでしょうか?