トラストミー

政治の話題ではございません。
競馬です、競馬。

「トラストミー」という名の馬がいるんですねえ。
公営名古屋で2007年にデビューした6歳の牝馬
母父がミホシンザンってのが嬉しいじゃないですか。

昨日まで50戦11勝。

この馬が、
鳩山さんの発言以前は好調だったのに以後連敗中、
という戦績だったら因縁めいていて面白いのですが、
3月17日に勝利を挙げているので政治とは無関係のようですな。

ま、発言のあった11月から3月までは負け続けでしたけど。


トラストミー嬢が実際にはどんな馬なのか全く知りませんが、
戦績を見る限り、非常に丈夫であるようです。
ほとんど休みなく使われていますから。
きっと運命の5月にも使われることでしょう。
一発逆転で、大穴を開けませんかねえ!

この馬の馬券を買って「トラスト・ミーーーっ!」
と、直線で叫んだら、あの方の気分になれるかも(?)



おおっ、
いま確かめたところ、本日も出走してました!
7番人気で4着でございます。
レース映像を見ると、先行して必死に粘ってますね。
非常に好感を覚える内容です。

もっと凡走してくれた方が、
記事としては面白かったんですけど・・・(失礼)。