さよなら荒尾競馬&名古屋GP

今日が九州熊本・荒尾競馬の最後の日。
買いましょう、買えるんだから。オッズパークで。
こんなの私にとっても初めての経験です。


◎8R 肥後の国グランプリオープン

普通に考えればテイエムゲンキボだろうけど、
荒尾を代表する馬といえばこっちだろう。

  ⑦タニノウィンザー単勝


◎9R さよなら・感謝・荒尾競馬

サクラホクトオー産駒が13歳で走ってる!!!
雨が大キライだったホクトオー。
菊花賞でとんでもないコースを走ったホクトオー。
忘れもしない、オグリキャップが負けた有馬記念
つまりイナリワンが勝った時、
あたしゃはオグリ-ホクトオーの枠連を買って沈没したんだ。。。
しかしさすがにここでは買えんなあ。

  ⑫→④の馬単

これでサヨナラします。
山口瞳がここを訪れた時も寒かったらしい。
今日も天気は大変そう。





※※別記事として入れていたのを一つにまとめます。

荒尾は全敗で終わった。
長い間、お疲れさまでした。



ヤケクソでこっちにも挑戦。
逃げきっちまえ!


→レース後

負けた~~~。2着か。
今日はニホンピロの方が数段上だったな。しゃあない。