近代競馬150周年!

イメージ 1

普段はJRAの文句ばかり言ってるような気がするが、
誉める時は誉めよう。
認めるべき時は、しっかりと認めよう。

この150周年の記念サイト、とっても良いじゃございませんか。
私の趣味のど真ん中です。
今後、さらに動画を増やしていくようですが、
どんな展開で見せるのか、期待でワクワクしちゃいます。

今年のTVCMも、あたしゃ結構好き。
JRAの広報さんも必死になって頑張っているのかな。

昨年末のウマドンナってやつは評判が良かったらしいのだが、
悲しいかな、私にはサッパリ理解できぬ世界なのです。
あっちの方向に一気に進まれてしまうと辛いなと思っていたが、
競馬の歴史の本道を突いてくれるとは嬉しい限り。

ありがとう、JRAさま。
今年は良い年になりそうです。