今年一番のLove Songだと思う





昨年来注目度の高いお二人ながら、
先週まで私はこの曲を知りませんでした。

聴いてみると、これが良いんですよ!
メチャメチャ良い!!
常に別れを意識しつつの愛。

PVを見ると、
恋人・夫婦同士の愛だけではなく、
子供や親などの家族に対しても含め、
様々な愛が歌われているようです。
ワンちゃんが出てくるのは、
単なる演出なのか、
それともペットとの別れも意味しているのか?


So I'm gonna love you
Like I'm gonna lose you
I'm gonna hold you
Like I'm saying goodbye wherever we're standing
I won't take you for granted 'cause we'll never know when
When we'll run out of time 

だから私は、いつかはあなたを失うと思いつつ、
あなたを愛することにする。
「サヨナラ」を言っているつもりで、
あなたを抱きしめることにする。
どこにいようとも、
あなたがいつもここにいてくれるとは思わないようにする。
だって、私たちの時間がいつ終わってしまうのか、
分からないのだから。


サビの部分だけを取り出しましたが、
是非、検索して全部読んでみて下さい。
私にとって、今年一番のラヴ・ソングでした。

雨の秋の日に、ぴったり。