一番人気もいろいろ、の巻(阪神大賞典、スプリング、ファルコン、フラワー)



一番人気の単勝なんて買ってるのに・・・
もう戦意喪失。



サトノダイヤモンド(1番人気1着)→
シュヴァルグラン(2番人気2着)→
ワンアンドオンリー(3番人気7着)の三連単

やはりダービー馬が駄目だったか。
もう引退すべきだよ。
馬単170円なんて買えないし、
三連単を狙うしかなかったのだし、
納得の負けではあるが・・・



サトノアレス(1番人気4着)の単勝

もっと伸びると思ったが、マイラーなのだろうか?
展開が向かなかった訳ではないので、ガッカリ。


◎ファルコンS

ナイトナバレット(1番人気11着)の単勝

出負けして、伸び負け。
良い所が全くない一番人気でした。
ま、一番人気ってのにも、ちょっと驚いたけど。


◎フラワーC

ファンディーナ(1番人気1着)、
サンティール(5番人気7着)、
デアレガーロ(2番人気11着)の三連複

怪物ですな。やっぱり。


◎回収率

全敗(26.9%)



※レース前に入れた記事の再録


◎ファルコンS

⑫ナイトバナレットの単勝

初重賞を狙える騎手が複数いますが、
中谷君が一番有力でしょう。
そろそろ彼にも春が来る!
きっと私の馬券にも・・・


両サトノが本命なので、
配当はあまり期待できませぬ。
特に阪神
だから日曜日はWIN5で遊ぶつもり。
普通の馬券は、気休めとして。



⑨→③→⑦の三連単

人気順通りだと思う。
しかし、他に買う馬がいないのだ。



⑨サトノアレスの単勝

こちらはちょっとは馬券になりそう。
阪神のGⅠ馬だから、応援せねば。


◎フラワーC

④⑤⑫の三連複

ファンディーナ本命なのです。
岩田に頑張ってほしいから。
単勝では馬券にならないし、三連複で。
サンティール次第ですな。