Where Is The Love





前回も話題にした本ライブで、
こちらの動画にも心奪われたので、
貼り付けておきます。

オッサン達の三人のカッコいいこと!

ところで、このライブを見ていて、
世代交代を感じました。

イギリスでのチャリティ・コンサートというと、
そんな大御所たちが集まるというのが私の先入観。

準備時間が短かったから、
若い世代が目立ったのでしょうけど、
ブラック・アイド・ピーもベテランの範疇になりますね。

そんな彼らや、ロビー・ウィリアムスあたりが、
圧倒的な存在感を魅せたのが、
今回のライブを引き締めたのだと思いました。

頼もしい中年が育っている!

"Do they know it's Chiristmas"からの伝統が、
脈々と受け継がれている事を知り、
安心もしました。

それにしても、いい曲だ。