大人になっちまったな




エコスミスの新曲がYoutubeに上がってました。

さっそく聴いたのですが、
大人になっちまったな・・・という感想であります。

青臭いストレート感が、私にとっての彼らの良さでしたが、
それは感じられない曲です。
代わりに、何か新しい物を得てはいるような。
年齢を重ねたのだから、当然ですけどね。

私の英語読解力では、
思わせぶりな歌詞が何を意味しているか、
分かりかねています。

彼らが彼ららしくあるためには、
何かしらの決別が必要だったということか?


そのうち、アルバムも発表されるのでしょう。
他の曲も聴いてみないと、
どこに彼らが向かうのか分かりかねます。

でも確実に、どこかには向かおうとしている意志を感じるし、
まだまだ追いかけていきたいです。