トウモロコシの丸かぶり恐怖症

ちょっと前に、
爪楊枝の裏を見るとゾッとする、と書きました。

この先端恐怖症なら、他人の共感を得る事ができますが、
自分以外に同じ症状の人がいない恐怖症は困ります。

我が「トウモロコシの丸かぶり恐怖症」なんて、
これまで理解者ゼロ。

味の問題ではありません。
コーンスープの粒コーンは食べられます。
丸かぶりがダメなんです。

丸かぶりをすると、
黒板に爪を立てて「キーっ」とするのと同じ音が、
脳ミソの底から湧き上がって来る感じがする。
あぁ、思い出すだけで発狂しそうだ!

あたしゃ、トウモロコシを口元に擦り付けられたら、
何でも自供するし、やってない事も進んで話す。

どーして、この感覚に共感してくれる人がいないんだ?
自分以外の人間は、鈍感なのではないのか??

最近、この症状は深刻化してきており、
自分が食べるのが嫌なのと同じくらい、
他人が丸かぶりしている姿を見るのも嫌になってきた。

そろそろ、夏祭りのシーズンです。
くそっ、焼きトウモロコシ屋台全てを、ヤブ蚊で襲撃したい。