「捨てないで(T_T)」そんなメールに惑う夜

◎川柳「『捨てないで(T_T)』 そんなメールに 惑う夜」  






どーも、皆様、コンニチハ!

園橋家に居候中の、緑色のニクイ奴、
取っ手三兄弟でございま~す♪


イメージ 1



いやあ、ご主人様のブログに一度出てみたかったんです。
これで夢が叶いました。うれしいな♪

でもねえ、最近、軒太郎さまのご機嫌が悪いんです。
困ったもんですわい。


イメージ 2



ふむ、何やらぼやいてますな。

うん? 今年の馬券成績が悪いのは、
部屋が散らかっているからだ、ですって?

こんな取って置いても使い道のない物は、
早いこと捨てちゃえ、だとおおお?!

怒! 怒!! 怒!!!


イメージ 3



おいこら! 軒太郎!!
テメエ、付け上がるなよ!
自分の馬券下手を、他人のせいにしやがって。

俺たちを捨てたらどうなるか、覚えてやがれ!
緑の六枠がらみの馬券は、二度と獲れなくしてやる。

あっ、目玉のミカンを喰っちまいやがった。コノヤロー!