大発見!?

イメージ 1

ちょっと前に気がついたのだけど、
この恐らく多くの家庭にあるドライバーのセット、
8つの色が競馬の枠帽の色と一致している!

企画開発した人は競馬好きなんですかねえ。

二枠の黒は大きなマイナス。
先々週の二枠ブラックシェルの敗因はこれか?

四枠の青は大きなプラス。うほほ。

三枠の赤は刺す時に使うものだから差し馬だと・・・

フェブラリーSは、これに従って買おうかと一瞬だけ思いました。
つまり、+大の四枠から、+中七枠へ。押さえで一枠。

前日オッズによると、
(4-7)62.2倍、(4-4)33.8倍
てな感じで魅力的なオッズではありました。

でも結果は5-8。
マイナス中と小の組み合わせでした。
これほど当てにならない予想法もおまへんな。