柔道のラジオ実況つまらない

◎川柳「柔道の ラジオ実況 つまらない」





何度か書いていますが、
テレビよりもラジオの方が好きな園橋です。

この北京五輪NHKなどでラジオ実況があります。
普段は聞くことのない競技の実況もあります。

スポーツにはラジオに向く競技と向かないのがありますね。

前回の五輪だったか、柔道はつまらなかったなあ。
状況がさっぱり分からない。

ハンマー投げなんかは、シンプルなのでよく分かる。

そうそう、五輪に限らないが、サッカーもサッパリだ。
バスケットもつまらん。
バレーボールは意外に大丈夫。

かなりマイナーですけど、
ラジオで五輪をこんな風に楽しむのも乙ですよ。