引っ込みのつかない嘘が呑ます酒

◎川柳「引っ込みの つかない嘘が 呑ます酒」






昨日の記事、安易に作って入れてしまったのですが、
少々書き方を間違えたかなと反省しておりまする。

気付かれた方も多いとは思うのだが、
あの写真は、月ではない。

デジカメに黒いTシャツを被せ、天井の蛍光灯を撮ったのです。

ちなみに、白いシャツを被せると、このようになります。

イメージ 1


月に金を埋めることは出来ないから、
代わりに蛍光灯の裏に100円玉でも隠そうかと思っておるのです。

でっかいホラを吹きつつ、
実際にやってることはミミッチイというギャップを書けばよかったのだが、
なんだか中途半端な記事にしてしまいました。

ゴメンナサイ




◎川柳「引っ込みの つく嘘集め マニフェスト

◎川柳「引っ込みの つかない台風 消えるのみ」

◎川柳「ブログなら 引っ込みつかぬ 事はなし?」

◎川柳「甲山百景 引っ込みがつかず 苦しくて」