浴衣とじゃんけん???


JRAのHPを見ると、
来週の姫路場外で抽選会があるとのこと。
http://www.jra.go.jp/news/200908/080101.html

浴衣スタッフとじゃんけんをするのだそうだ。
写真を見ると、可愛らしい姫が浴衣でじゃんけんをされておる。

何だかこれでは競馬というよりも、
温泉ホテルのコンパニオンさんと遊んでいるような・・・
途中から、野球拳になったりしないか?

売り上げ減に悩む中央競馬会は、どこを目指しているのだろう。

結局のところ、オッサン官僚のセンスで物事を進めますからね。
来年あたり、ビキニ娘が登場するかもしれん。

問題は、「浴衣スタッフ」としか書いてないこと。
出てくる相手はオッサンである可能性もあるやもしれぬ。
でもそうなったら、ボードーだろうなあ。