美女と馬糞?



本日の阪神競馬場のお昼休みの時間、
パドックにてダンスショーが行われるとプログラムに書いてありました。

イメージ 1


これに妙に反応してしまった、アホの自分なのです。

我が注目ポイントは、写真では美しいお姉さま達が寝そべっている所。
彼女たちは、本日のパドックでも寝そべるのでしょうや?
レース毎に掃除がなされてはおりますが、
パドックってのは馬糞やそのカスが至る所にある場所でして・・・

普段なら、こういうアトラクションは全て無視するのですが、
気になったので見に行ってしまいました。

イメージ 2


全部見た訳ではないですが、
私が確かめた範囲では、お姉さまたちは寝そべることなく、
快活に踊っておられましたです。ヨカッタ
鼻の効くコなら馬糞の香りも感じたことでしょうが・・・


・・・すんません。
どーでもいい記事でしたね。
この内容を川柳にするのもバカバカしい。
我ながらアホらしいので、コメント欄は閉じますです。