苦節20年(?)

イメージ 1

馬券成績が不調の極みである昨今のわたし。

そんな中、なんと、
Club Keibaで三千円分のクオカードが当りましたっ!!!

大量のポイントを稼いでくれたアパパネ嬢、おおきに有難う!
馬券は買って無かったけどね。えへへ


JRAは、いろいろな懸賞をやっています、今も、これまでも。
有馬記念宝塚記念のファン投票が一番有名ですね。

競馬歴20年間で、毎回欠かさずではないけれど、
いろんなのに応募して来ました。
が、ほとんど望む賞品は頂けずの20年でもありました。
(ラジオの競馬中継番組からは、かなり頂いてますが)
(残念賞みたいなTシャツは貰ってます)

やっとですねえ、やっと。

しかも、クオカードですから、
実質お金を三千円もらったのと同じ。
衣料品のように、貰っても着られないような物でないのも嬉しい。

さあ、ツキが戻ってきたかな。
これをきっかけに夏競馬で反転攻勢だ。



ちなみに、登録しているマイスターホースは、
サマーホースは、メイショウクオリアとメリッサ。