本日の3メートルを返せ!

先日、人通りの少ない山に近い小道を、自転車で行く途中。

イメージ 1

あっお金!
通り過ぎたのを約3メートル戻り、改めて見たら・・・













イメージ 2

どうもヘンだとは思っていたが、
「玩具銀行」のオモチャやんけ。くそっ!

場所を考えると、まず故意のイタズラでしょう。
わざわざ戻って来た3メートルを返せぇ!

・・・いや、違うな。
3メートル戻って、戻り始めた地点までまた進んだのだから、
×2、で6メートルの損失だっ!! 返せっっ!!!


ところで、、、帰宅してから考えたのです。

もしかしたら、
近くに隠しカメラがあって撮られていた可能性はないだろうか?
テレビ局のではなくても、
今はYoutubeという恐怖の道具があるから、
素人が撮影したものでも全世界に流れてしまう。

カメラの有無を、その場で確認しなかった自分のうかつさを、
今さらながら嘆いておるのです。

欲に目がくらんで3メートルも戻ったマヌケな我が姿が、
映像としてどこかで利用されていたらどうしよう。
そう思い、このネタを記事にするのも控えておりました。

で、実際はどうなんでしょ?