毎日杯からの被災地支援用の拠出額が1億を超えた! の巻

イメージ 1

阪神競馬場高松宮記念GⅠが行われました。

もっと混むことを覚悟して出掛けたのですが、
それほどの人出では無かったように思います。
窓口での混雑もほぼ皆無でした。



  サンカルロ(4番人気2着)の単勝
  本命とキンシャサノキセキ(3番人気1着)の馬連が的中
  上記二頭とワンカラット(7番人気15着)の三連複

久しぶりにGⅠでの馬券的中です。
昨年は、一つしか当らかなったからなあ。



  コティリオン(4番人気2着)の複勝が的中

もっと人気が無いと思ってたんですけど・・・
ま、珍しくも当ったのだから、文句は言うまい。
このレースは、寄付のつもりで購入したのだし。


◎回収率

  250%(年初来74.0%)

久しぶりに馬券が的中しました。
また、ドバイWCでの日本馬ワンツーを筆頭に、
競馬では明るい話題の多い一日でした。

ただ、まだまだ胸に重い物がつかえていて、
すっきりした喜びではありません。
しぶとく、しぶとく、続けて行くつもりです。