ヤケクソでバース監督見てみたい

◎雑句「ヤケクソで バース監督 見てみたい」



真弓監督の解任が確実だとか。

多くのタイガースファンと違い、
私は今年の不成績の原因が真弓監督にあるとは思ってない。
でも3年間で結果が出てないのだから、解任は当然でもある。
何かを変える必要があるのは間違いないし。
(フロントも責任とれよ)

報道によると、和田豊が有力らしい。
暗黒時代の1990年代、ファンをやってて悲しかったのは、
好きな選手がほとんどいなかった事だった。
唯一、和田さんだけが、
他球団ファンにも胸を張って言える存在だった。
コーチとしての経験も豊富だから、
彼が監督になるのは歓迎する。
ただちょっと消去法っぽいのが、辛いところだ。
それに、地味な人だから、人気面でも辛いかも知れぬ。

ギャグ半分に、新庄にオファーを出してみたら、どうか。
少なくともスポーツ新聞は売れるだろう。

個人的に見てみたいのは、アンディ・シーツかな。
野球のセンスが高くて、熱情的でもあって、面白そう。