エフエム岩手!


実はさっき知ったのだが、
今、radikoで東北のラジオ番組が全国で聴ける。
いつからこうなっていたんでしょ?
私の情報は遅すぎるのかな。


で、先ほどから試しに聴いてみているのだが・・・
どうやらこの時間は東京で制作された番組ばかりで、ツマラン。
というかわざわざ聴く意味がないなあと思っていたところ・・・

岩手競馬の情報をお届けする「勝ちそーラジオ」”

なんと岩手競馬の番組をやってるぅ!!!

渋いなあ、嬉しいなあ。
岩手のアイドル、ふじポンって存在は知ってたけど、
声は初めて聴いたなあ。

にゃはは、最後まで聴こっと。
でも岩手競馬はオフシーズンでやってないし、話題続くのか?


※聞き終えて思ったこと。
ふじポン、頭の回転がとってもいい。
メインの方の仕切りも雰囲気作りも上手だし、ええ番組やん。
関西の競馬ラジオ番組より、レベル高いかも?