お尻の写真を撮ったと思ったんだけど、ヴィルシーナの母ちゃん

今日のクイーンCで、ヴィルシーナが勝利した。

この馬の母が、ハルーワスウィート。
あの後ろ姿は忘れられません。
競馬ファンなら憶えている方も多いでしょう。

尻尾がほとんど無かった。

あれは病気だったのか。それとも遺伝?
ヴィルシーナには立派な尻尾が付いているけど。

確か、尻尾が無いので、ハエや蚊などの虫を追う事が出来ず、
かなり苦労したと何かで読んだ記憶もある。

で、ハルーワスウィートの写真なのですが、見つからないのです。
パドックで写さなかったかなあ、ワタシ。
netkeibaでも出てきませんね。
つい最近まで走っていたのに。

これはハルーワスウィートが念力か何かを使って、
恥ずかしいお尻の写真を消去しちゃったのか?
やっぱりレディーだもんな。