歴史的名馬の歴史的迷爆走を見た、の巻

イメージ 1


今年初めて、競馬場へ生観戦に行ってきました。
そして見たのが阪神大賞典オルフェーヴル

ビックリしたぁ!!!!!

長年競馬をやっているが、こんなの初めて見ました。
場内大騒然で、こっちの心臓もバクバク!
四コーナーで再び先団に取りつく脚を見て、
心が張裂けそうにもなりました。

無事で良かった。

それにしても、どんなポテンシャルを持ってるんだ???



  オウケンブルースリ(7番人気8着)の複勝

馬券を買っていながら、この馬は全く目に入りませんでした。
いや、勝ち馬さえも私の目には入っていなかった。
役者が違いすぎる。



  ディープブリランテ(1番人気2着)の単勝

この馬も気性がなあ。。。
皐月賞は、ワールドエースゴールドシップの構図でしょうか。


☆フラワーC

  ラスヴェンチュラス(5番人気9着)の単勝


☆ファルコンS

  キズマ(7番人気9着)の単勝


☆回収率

重賞は全敗でしたが、それ以外でよく勝てました。

  134%(年初来155.8%)

まだ高知競馬のナイターがある。
これからやろうかどうしようか、調子がいいからなあ。



※レース前に入れた記事の再録


またも週末は雨。つまらん。馬場にも悪い。

フラワーC

②ラスヴェンチュラスの単勝

このメンバーで、
桜花賞でも通用する可能性があるのは、この馬くらいかも。
村田一誠氏の重賞での運に期待します。


ファルコンS

⑪キズマの単勝

ダート向きかも知れないけど、芝でも勝ってるしね。
馬場が悪化したら案外こういうのが来そう。
高倉くんの初重賞にも期待。