慣れぬのはいつか終わると知るからか

◎「気味悪い 平成生まれ シャッター街

◎「教育上 悪そうな雲 湯気の町」

◎「悪い気は しませんハトに 覗かれて」

◎「人生の 師なりしぶとき この暑さ」

◎「慣れぬのは いつか終わると 知るからか」



夏の間に作っていたガラクタであります。
申し訳ない。

また、今朝入れた記事を一度削除して、ここにまとめました。



9月最初の朝、宝塚市は雨となった。
一時間に30ミリ以上も降った地点があるくらい。

これで秋が来るのかと思いきや、すぐに雨は上がり、暑さが戻った。

何ともシブトイ。

この渋とさは見習わなければならんなと、思いつつあります。
他人に嫌がられても、貫き通す所はエライ。

エライ! エライ!! エライ!!!

・・・って、これくらい誉めたのだから、そろそろ消えてくれん?