本日の泥棒は知ってるが私は分からない事


イメージ 1



色違いの文字だけが消えてしまった看板は時々あって、
私も何度かここで記事にした事があります。

ま、だいたい消えた文字が何か想像はつきます。

しかし、これは何だろう?

「金」の隠し場所だと、
575で語呂がよく意味も通じるけれど、どうか?
普通、家で隠すのって、金だけじゃないしな。
通帳とか、ハンコとか、宝石とかの方が大事な場合が多いと思う。

でも「貴重品」ではリズムが悪い。

古い看板だし、「鍵」か?
かつては玄関脇の植木鉢の下などに隠している家がありました。
今でも玄関近くに鍵を隠しておく習慣ってあるのでしょうか?

「エロ本」だと面白いが・・・


最近、ずっと心配なのはマレーシア航空機の不明事件です。
神隠しにでもあったかのようで。
神様が人をどこに隠すのか、知りたい。
泥棒さんは知ってるの?