秋散歩



イメージ 1




この週末に見つけた秋たちの羅列記事です。
上の写真は、観音山から甲山を望む。


ツルリンドウの実
花を見たかったな!
久しくこの道を使わなかった事を後悔。

イメージ 2



クロモジ黄葉
毎年思うけど、やっぱり綺麗。
安定の美。

イメージ 3



ガンピ紅葉
ガンピはこの春に何度か記事にしました。
こんな優しい紅色になる葉があるんですね。

イメージ 4



リョウブ紅葉
日当たりの関係でしょうか?
一本だけ、紅く色づくリョウブがありました。
本当にリョウブかな? って何度も確かめたけど、
リョウブだよなあ・・・

イメージ 5



あと、ウルシ科の木々や、ツツジ科の一部、
ウコギ科コシアブラやタカノツメが色づいていました。
写真は割愛。

花はアザミが綺麗でしたが、
何アザミか分からないので、写真は割愛。


最後に、うっすらと内暈
秋とは関係ないけど。

イメージ 6