身から出たさびも愛して馬券道




◎「身から出た さびも愛して 馬券道」


小牧騎手を追っている人間として、
当然、橋口弘次郎調教師のことが気になります。
熱烈なジャイアンツファンってのだけは気に食わないけど。

2月末で定年されることが決まっていて、
現在、JRAでは991勝。
なんとかあと9つ勝って、
大台に乗せていただきたい。

今週は、怒涛の9頭出しである。
ここで複数勝を挙げれば、
ちょっとは見えてくるんだけどなあ!

昨夏の好調時には、
この事態は予想してませんでした。
夏の小倉が終わってから、
たったの4勝だなんて・・・
11月から今までで区切ると、僅か1勝・・・

てな訳で、「勝て、小牧!」なのである。
今日の中京9Rの⑫クレストから!