スマートオーディン


イメージ 1



今年初めての阪神競馬場での生観戦。

今夜のドバイや、明日の高松宮記念に向けて、
静かな静かな土曜日競馬でした。

私の馬券も全滅。
でもこれはもう今年は慣れっこです。。。


さて、せっかく生観戦したのだから、
ここから将来の大物が出てきて欲しい。

重賞2勝目のスマートオーディンには当然期待するけど、
レースレベルが高いとは言えない中での勝利だし、
どんなもんやろか?
「凄み」までは感じさせない勝ち方でしたから。
でも涼しい顔で上がり32.7ってのは、
見た目よりも凄い馬なのかな?

長い目でみれば、
君子蘭賞を勝ったカイザーバルの方が、
将来性はあるかもしれません。
気性面で成長すれば、
秘めている爆発的な力が出せるようになるかも。
そろそろ大物が出て欲しいですし。