アオジ



イメージ 1



ちょっと前から、カメラのレンズの具合が悪い。

そこで、急遽、安いコンデジを入手した。
40倍くらいの望遠が効くもの。

先週あたりから、使ってみてるのだが、
慣れんもので、
失敗作を大量に撮ってしまって、
写真の整理が終わりませぬ。


一番、失敗作を作り出している張本人というか、
張本鳥が、このアオジである。

本日、やっとまともに撮れて、この程度。

どうも小さいものにピントが合いにくい。
カメラのせいなのか、我が腕のせいなのか?

やっとピントが合ったと思ったら、
汚らしい構図だったり。


全ての地に降りる野鳥にお願いしたい。
犬のフンの横で餌を探すのはやめてくれないかな?