見るたびにブラを付けたいクギ隠し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

川柳「見るたびに ブラを付けたい クギ隠し」





これ、「釘隠し」と呼ぶのだと思います。
京都御苑の門です。

先日、「象鼻」を知らなかったように伝統建築には疎いので、
間違っているかも知れませんけど。


男客が芸妓さんの胸に手を入れ、

  客「これはいったい何や?」
  妓「乳でおますがな」
  客「わしはまた、お寺の門のクギ隠しかとおもうた」
  妓「こんな柔らかいクギ隠しがおますかいな」
  客「わしはまた、クギ隠しが腐ってんのかと」

という、おスケベなギャグを落語本で読んだことあります。

確かにこれ、オッパイにしか見えません。
特に写真を横にすると。


これにブラを付けるというイタズラを、
一度、やってみたいなあ・・・(犯罪か?)

ところでこれ、何カップでしょ?
ぬーぶらの方がいいかな。