小さな恋コーンスープに溶けてゆく

イメージ 1

◎川柳「小さな恋 コーンスープに 溶けてゆく」


  ラジオからビージーズの歌が流れてきました。
  邦題は「小さな恋の物語」。
  映画のタイトルでしたっけ?

  以来、「小さな恋」という言葉が心から離れません。
  照れくさいですが、非常に気に入っております。
  「ライス小」みたいで、かわいい。

  小さな恋で、コーンスープの味を連想しました。
  この写真のカンヅメは、中途半端ですけどね。



◎川柳「コーヒーで 小さな恋を 卒業し」


  実は私、コーヒーが苦手でんねん。
  でもまあ、一般的にはこの川柳の通りなのでは。



◎川柳「省エネで 小さな恋を する大人」


◎川柳「小さな恋 馬が相手で いいですか?」


  エーソングフォーちゃん、ありがとう!
  桜花賞は距離が長いかもしれないけど、粘るんだよ。