咲きましょうそれであなたの気が済めば

イメージ 1

イメージ 2

◎川柳「咲きましょう それであなたの 気が済めば」(甲山百景42)




不満なのです。

梅の花と甲山の組み合わせを撮りたかったのですが、
よい場所と時間を見つけることが出来ませんでした。
もちろん腕も悪かった。

甲山の形が、尖って見える角度なのも辛い。

風景の組み合わせの写真って、
「1+1=2以上」の相乗効果がないと無意味なのだが、
今回は、お互いに潰し合っている気がする。

八つ当たりをさせてもらうと、
この梅園の木の配置と間隔、剪定のセンスも悪いと思うのだが・・・

100景を目指し「花+甲山」を多用するつもりだったけど、
先行きが不安になってきましたです。


◎川柳「咲いたって 何言われるか 分からない」