楽しみは劣等感の固まりを

馬券成績が最悪なのである。
ムシャクシャするので、大きいことをやってやろうと思った。

先週、そのように書いたら、
「通り魔でもするのでは」とご心配をかけてしまいました。
不快な連想をさせてしまい、申し訳ございませぬ。

で、土曜日、例のごとく競馬で負けた後、
大きいことをやってきました!

海に向かって、立小便をしてやったぞ!!

イメージ 1


これも犯罪といえば犯罪だけど、
これほど小さくて、気分だけは壮大な犯罪はないのだ。
尿道が大海と連結したような気分であり、
遠くのペンギンをいじめているような気にもなる。

「男でよかった」と感じる数少ない一瞬なのである。



◎独楽吟「楽しみは 劣等感の 固まりを
               海へ立ちション して流す時」



ただ、20歳の頃なら、
勢いよく出て、しゃっと終わっていたのだが、
最近は切れがにぶっている。

海に向かって切れの悪い小便をするってのは、ちと悲しくもある。