またも園田競馬で勝てずの巻

イメージ 1

イメージ 2

兵庫県尼崎市園田競馬場に行ってきました。

何度か書いてきたが、
私はまだ地元の園田競馬で馬券を当てた事がない。

挑戦回数が多くないから仕方ないと自分に言い聞かせてはいるが、
そんなのは理由にならないほどの連敗になっている。

今回も、また全敗でした。とほほ・・・


●ただ、名古屋競馬場かきつばた記念の場外発売では、
コンゴウリキシオー単勝を一点で獲った。
昨年の安田記念の勇姿を思えば、
単勝4.7倍は良い配当になってくれました。うしし


●園田は当たらないとの思い込みがあったため、
予算を重点的に名古屋競馬に回した作戦も成功し、
本日の回収率は188%(年初来76.0%)なり。

私は地方競馬との相性がかなり悪いけど、
名古屋競馬は初挑戦初勝利となった。
これはかなり珍しく、姫路競馬以来二例目なのである。


●名物実況アナの吉田さんが、
ファンの方に丁寧にサインをしている姿がとても印象的でした。

イメージ 3