君がいるだからこの世は心地よい

イメージ 1

◎川柳「君がいる だからこの世は 心地よい」






石仏も、
誉めてあげると表情が良くなるような気がする。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一月近く前から少々おかしかったのだが、
現在、パソコンが故障中である。

「アホ! 故障しやがって!」

そう毒づきはしたものの、冷静に考えると、
彼は実に良いタイミングで故障したことに気付かされた。

事情を具体的に説明はしないが、
三ヶ月前に故障されたらとても困りパニックになったはずだし、
二ヶ月前だったらかなり焦っていたはずである。
今だから、何とかなっている。

パソコンにも性格の良し悪しがありますね。

最悪のパソコンは、保障期間が切れた翌日に故障する。
データのバックアップを怠った頃に故障する。
金に困っている時に故障する。

私がこれまで使ってきたパソコンを振り返ると、
実に気持ちのよい連中ばかりであった。
故障そのものが少なかったし、
本当に困るタイミングで故障することもなかった。

多謝!
そして、早く帰って来い!