オバマは単勝1.65倍なり!






アメリカ大統領選が終わりました。

そこで、何度もここで紹介しているギャンブルサイト
http://www.sportingbet.com
を改めて確かめると、もう2012年の賭けが始まってました。

賭け好きってのは、気が早いもんです。


  バラク・オバマ    1.65倍
  コンドリーザ・ライス   11倍
  ジェブ・ブッシュ     17倍
  ボビー・ジンダル     17倍
  ミット・ロムニー     17倍
  サラ・ペイリン      17倍
  ヒラリー・クリントン   26倍
  マイケル・ブルームバーグ 21倍
  アル・ゴア        21倍
  ニュート・ギングリッチ  26倍
  マイク・ハッカビー    34倍
  ジョン・マケイン     51倍


ヒラリーさんの26倍というのは、
順番がヘンなので、21倍の間違いかもしれませぬ。

結果が出て、配当が手に入るのは4年後でございます。
あまりにも気の長い賭けですが、
投資と考えてオバマの1.65倍は銀行預金よりも良いのか、悪いのか・・・

ペイリンさんは、あれだけおバカ報道がある一方、根強い人気もあるようで。
4年もあれば、アフリカが大陸であることは学習するでしょうしね。