ハゲ頭毛嫌いされる矛盾かな

イメージ 1

◎川柳「ハゲ頭 毛嫌いされる 矛盾かな」




肝油ドロップです。

小さい頃、一日一粒舐めておりました。
今でもあるんですねえ。

よく憶えていないのだが、
当時も同じこの可愛い男のコの写真だったような気がします。
だとすると、もうこの子もいい大人になっているはずですよね。

大変失礼なのですが、
この子は将来ハゲるのではと思われる髪の様子でございます。
肝油は目には効くけど、髪には効かないだろうし。

今の具合を見てみたい・・・ってのは失礼すぎます?



ちなみに、


  け‐ぎらい【毛嫌い】

  [名](スル)《鳥獣が、相手の毛並みによって好き嫌いをするところから》
  これという理由もなく、感情的に嫌うこと。
  わけもなく嫌うこと。「演歌を―する」


とすると、ハゲを毛嫌いするってのはあり得ない事であるはず。