ベニヒガサ?

イメージ 1

イメージ 2

'
これは、ベニヒガサかなあ・・・?
キノコってのは、自信を持って同定できませんね、どれも。

それにしても、見事な赤!

私は理屈っぽい人間なので、常に「なぜ?」と思ってしまう。

外敵がいないから、目立つ事が不利にはならず、
心おきなく自分を好きな色で染める事が出来るんでしょうねえ。
変な表現ですが、自分を楽しんでいる感が、
全てのキノコにあるような気がしてなりません。

カープファンかも知れないな。
いやいや傘なのだから、スワローズファン?
どっちにせよ、あんまりトラをいじめるなよお!


なんにせよ非常に目につく色で、
赤信号のように私の足もそこで止まってしまいました。