宝塚から海までサイクリング(その3)
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さあ、海まではあと一息。
この季節ならでは、ユリカモメの姿も目立ちます。
さあ、海まではあと一息。
この季節ならでは、ユリカモメの姿も目立ちます。
Wikipediaを見ると、関連項目「同じく橋上にある駅」として、
北赤羽駅、東大島駅、土佐北川駅の三つが載っています。
このような駅が日本にたった4つしかないのだとしたら、
かなり珍しい駅だということになるんでしょうか?
鉄道ファンじゃないから、この駅の価値はよく分かりませぬ。
それに、小さい川に跨る駅なら、他にもたくさんあるはずだ。
北赤羽駅、東大島駅、土佐北川駅の三つが載っています。
このような駅が日本にたった4つしかないのだとしたら、
かなり珍しい駅だということになるんでしょうか?
鉄道ファンじゃないから、この駅の価値はよく分かりませぬ。
それに、小さい川に跨る駅なら、他にもたくさんあるはずだ。
さらにすすむと、河原もなくなります。
もちろん道もない。
もちろん道もない。
一見、怖いような感じもしますが、どってことないです。
川を覗きこむと、底が見えてますから。
浅いのです。
川を覗きこむと、底が見えてますから。
浅いのです。
海やっ!
宝塚の出発点から、ジャスト1時間のサイクリングでした。
僅かながらですが追い風参考なり。
僅かながらですが追い風参考なり。