テレカ見て寄付出来ぬかと思うけど

◎川柳「テレカ見て 寄付出来ぬかと 思うけど」



ハイチの地震、戦慄としか言いようのない被害である。

取りあえず、残っているYahooポイントは寄付した。
少額すぎるくらい少額だったけど。

あとは兵庫県のことだから、近々にチャリティイベントがあるだろうし、
そこを利用したいと思っています。

ところで思うんだけど、テレホンカードを使う方法ってないの?
以前はダイヤルQ2募金ってのがあって、
公衆電話を使えたんだけどな。

もう何年も使わずに余っている奴を、
こういう機会に使い切りたいんですけどねえ。

ちなみに、
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/23750317.html


注記:ダイヤルQ2募金は今回も行われていますが、
公衆電話は利用できません。