おい! 朝青龍


報道内容は本当に正しいの?
横綱朝青龍について。

ワタシは、内舘牧子の意見に大方頷きながら、
朝青龍のやんちゃな面も好きという、ヌエのようなファンです。
ほぼ同時に両者とも失ってしまうんでしょうか、相撲界は。
とても寂しいです。


しかしなあ・・・
朝青龍に殴られて、鼻骨骨折で済むんですねえ。。。
「絶対許さねぇからな!」との捨て台詞もはけるんだな。

ワタシなんてひ弱ですから、
朝青龍に本気で殴られたら、一発で死んでしまいそうな気がする。
死なずとも、重度の脳震盪で口がきけないと思うなあ。
しばらくは気息奄々で。


ま、何にせよ、おい朝青龍

金で片付く可能性があるのなら、出し惜しみするなよ。
何のためにこれまでたくさんの金を稼いで来たんだ?
一億円くらい積んで、許してもらっちゃいなさい!

そうすりゃあ、次は大阪場所なのである。
大阪に来たら、是非、ワタシの鼻も折れぬ程度に小突いて欲しい。
ワタシは優しいから、1000万で許す。