阪神競馬開催!

イメージ 1

こちら兵庫県宝塚市は、日常通りです。

先週は中止された阪神競馬も本日より開催しています。
早速行って来たのですが、朝9時と早い時間にもかかわらず、
それなりの人出のように見えました。

ただ私はまだ馬券で遊ぶ気にはちょっとなれなかったので、
チャリティにだけささやかに参加させてもらいました。
同じ義援金を贈るのでも、競馬を通じてにしたかったから。

で、朝早く出掛けたのは、チャリティゼッケンを求めるため。

イメージ 2

私が受け取ったのは・・・

イメージ 3

イセノスバル君のでしたあ。
記憶にあるような、無いような・・・
まあせっかくなので、これから応援しましょうかね。
これも縁なのだから。

明日、小倉10Rに出る様だけど、
来ればかなりの大穴になるはずです。
さあ、どーしよ?