妄想でルパンに迫る我が前科

◎「妄想で ルパンに迫る 我が前科」



盗撮容疑の中学教諭が、SDカードを食べたらしい。

この手のニュースを読むと、
「自分も真似したい」と妄想してしまう。


こういうのはどうだろう?

昆布を用意する。
せっかくだから素材にこだわって、最高級の利尻昆布

それをSDカードの大きさに切る。
ちゃんと小さな肩の切れ込みも入れ、
デジカメのカードホルダーに挿入し、準備OK。

ドキドキしながら、カワイイ女の子が多くて、
そして巡回中のポリさんもおられる場所に行きましょう。

盗撮のふりだけで迷惑防止条例に引っ掛かるかもしれぬから、
単に挙動不審を装いつつ、
ポリさんと目があった瞬間に慌てた様子を見せ、
デジカメから昆布を取りだして、食べてしまう。

職質くらいしてくれるだろうか?

勿論私は素直に「食べたのは昆布」と主張する。

実はレントゲンを撮って欲しいんだよねえ。
ちょっとこの前、胃の調子が悪かったから。