毒づいてやっと覚える新機能


◎「毒づいて やっと覚える 新機能」



昨日、急にWindows8になれる必要が生じた。
競馬の予想もしないで、唸っております。

Vistaから8への移行なので、
なかなか頭がついて行かない。
年齢のせいでしょうか。

で、特に昨晩は「8」開発者に罵詈雑言を浴びせかけ、
やっと今朝になって、ちょっと理解できるようになった次第。

しかしなあ、Windows95に慣れようとやってた頃は、
ワクワク感がありました。
これでどんな世界が広がるんだろう、って。

今は、どうせ習熟してもたかが知れてると思っているから、
苦痛ばかりのような気がしちゃってます。
これじゃイカン。