割り箸でファールボールを獲ったると


イメージ 1


◎「割り箸で ファールボールを 獲ったると
焼きそば食いつ 打球見つめる」

◎「スタンドで ずっとスマホの 客ふしぎ」

◎「ビール売り 娘カワイイ でも寒い」

◎「育ってね いつか自慢を したいから」



日曜日は、甲子園に行ってきました。
センバツ準々決勝。

敦賀気比(福井)と聖光学院(福島)
浦和学院(埼玉)と北照(北海道)

地元近畿勢は全滅していたし、
特に応援したい高校もなし。
気楽に、純粋に野球を楽しんで来ました。
ただ、両試合とも一方的になっちゃったのが残念。

高校野球って、競馬の新馬戦を見る感覚と似てます。
将来の大物がいないかなって、常に思いますから。

二本のホームランをかっ飛ばしてくれた、
敦賀気比の三番・山田くん。
パワーある!
最後、フライアウトに終わったけれど、
右方向にも大きいのを打ったのに唸らされました。

将来、タイガースの四番にならんかな・・・