苦労して苦労が似合う顔になり


◎「苦労して 苦労が似合う 顔になり」

◎「幸せを 呼ぶ小鳥でも 糞をする」

◎「無駄なもの すべて省いて 我が粗チン」

◎「ハエを見て 拝むだけでは 無駄と知る」

◎「おちょぼ口 眉毛は描かぬ 方が良い」



昨年あたりに思ったのは、
「松坂ってこんな顔だったっけ?」でした。

そして昨日の勝利の和田さんも、
「こんな顔だったかな?」って思いました。

タイガースファンとして、
MLBで気になるのは藤川さんです。
メジャー復帰近しとの話題も散見しますが、
どんな顔になっているのか楽しみであり、不安でもあり。

不安ってのは、井川くんは、あまり顔が変わらなかったから。。