タオルより土に吸わせよその汗を



◎「タオルより 土に吸わせよ その汗を」

◎「手に唾を 付けても過去へは 戻れない」

◎「すぐ上がる 顎は逃げ道 探してる」

◎「強くなる 程に手堅く なる不思議」

◎「しつこさの 使いどころを 知る強さ」

◎「怪我すれば ドラマを作る チャンスなり」

◎「悔しさを バックネットは 知っている」

◎「夕焼けと 共有したい 夢がある」

◎「諦めの 早さが癖に なりゃ終わり」

◎「勝ち方を 知る人にまず ついて行く」

◎「努力とは 違う世界を 見る秘訣」

◎「名言を 持て囃す世は ちと軽い」



ちばあきお「キャプテン」「プレイボール」を読了した。
1970年代の野球マンガです。

感想を記事にしたいと思いつつ、
まとめられずにおります。

その代り、川柳がたくさん出来ちゃった。