初夢の話題はあまり膨らまず



新年、一回目の記事になります。
本年もよろしくお願いします。


イメージ 1

毎年、買いそろえている、干支根付。




とは言え、書くべき個人的なニュースはなし。
一般的な雑感のみ。

穏やかなはずの近畿中部の正月も、
今年は低温・強風、そして雪となりました。

我がトレーニングコースも、こんな感じに。
昨日昼過ぎの時点で、標高400m程度の地点です。

イメージ 2

イメージ 3


雪国の方には笑われるでしょうが、
年に一度あるかないかの積雪で、
雪道の歩き方を知らぬ私には怖ろしい状況。

初へっぴり腰で往復して来ました。


そして、明け方、何やら夢を見た様です。
山での遭難関係の夢だったような・・・


◎「初夢の 話題はあまり 膨らまず」

◎「お雑煮を 不味くするのは 火事ニュース」

◎「駅伝後 低体温を 検索し」